FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【React】美味しさ、健康、エシカルの共存を目指すプロダクトのフロント開発支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間恵比寿
報酬:〜60万円/月

業務内容 ■募集背景
近年ブラウザ版のブランドページデザインリニューアルを実施し、今後はアプリ版のデザインリニューアルを予定しております。
その中で現在外部からサポートいただいておりました業務委託エンジニアが本業の兼ね合いにて、稼働頻度の見直しとなり、急遽追加募集となりました。

■業務内容
美味しさ、健康、エシカルの共存を目指している自社プロダクトに関してフロントエンド開発をお願いします。
社内にデザイン部門専任がおり、その方々から共有のあるデザインをShopifyを活用いただきながら、コーディングがメインとなります。
勤務地

恵比寿

必須要件 ・Reactでの開発経験
・Shopifyなど経験はなくとも自ら能動的にキャッチアップを継続いただける方(Shopifyの経験自体は必須ではないため)
・チームでの開発経験(規模は問わず)
歓迎要件 ・Shopifyでの開発経験
・TypeScriptを使用した開発経験

担当者コメント

美味しさ、健康、エシカルの共存を目指している自社プロダクトとしては実店舗、ECなどにて順調にグロースされていかれている中で、直近では新規事業としてWEB3関連のプロダクトローンチもされるなど、精力的にプロダクト開発を進められている企業様です!
開発環境としても比較的年齢層は若い方も多いですが、モダンな技術への関心も高く、自ら進んでキャッチアップをされていかれる環境のため、これからエンジニアとしてのキャリアやスキル向上などを意識されていらっしゃる方にはぴったりな環境です!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK