FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Ruby on Rails】子供向けプログラミング教室検索サイトのバックエンド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日渋谷
報酬:〜80万円/月

業務内容 ■募集背景
Ruby on Railsリードエンジニアが退職となり、現環境としては10名ほどのRubyエンジニアがいますが、比較的年齢層もお若く全体的にボトムアップが必須のご状況です。
当初は正社員採用をベースに検討されてはおりましたが、開発組織をリードいただけるような、経験のある外部人材に関しても新たに検討開始されたこともあり今回の募集となります。

■業務内容
メイン業務としては子供向けプログラミング教室検索サイトに関するバックエンド開発案件です。
また上記の通り開発組織のボトムアップが必要なフェーズのため、他メンバーの育成面に関してもサポートいただけますと幸いです。
サポート内容としては要ご相談ですが、
・他メンバーのコードレビュー
・ご自身の知見経験をもとにコーディングのアドバイス
・簡易的な勉強会
などにも知見経験をお借りいただきたいと考えております。
勤務地

渋谷

必須要件 ・Ruby on Railsでの開発経験(理想はBtoCプロダクト開発経験)
・RDBMSを用いた開発経験
・規模は問わずGitHub等を使ったチーム開発経験
歓迎要件 ・GCP(AWS経験の場合はCICDなどインフラ設計+αのご経験)を用いた開発経験
・テックリードやメンバーマネジメント、育成などの実務経験
・技術的観点からサービスをより良くしてユーザーに良い体験を届けようという気持ちを持っている方

担当者コメント

本プロダクトは非常にユーザーからの評価も高いプロダクトです。
企業様としても今後、他プロダクトに関してもリプレイスを予定されているなど変化のフェーズのため、「企業(プロダクト)の成長に関わりたい」や「人のために貢献したい」などの思いのある方だとぴったりな環境です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK