FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Go】ライブ配信で活躍するライバーのサポート事業を展開する企業でサーバサイド開発支援(フルリモート・フルフレックス)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週4〜5日渋谷
報酬:〜80万円/月

業務内容 ■募集背景
この企業は、6,000名超が所属するライバープロダクション事業のITスタートアップです。
ライブ配信プラットフォームから得られるデータを解析し、ポテンシャルのあるライバーの方を発掘・育成フェーズから支援する仕組み・システムを構築しています。
今後一気に開発に力を入れていくため、お力添えいただける方を募集しています。

■業務内容
ウィークリースクラム定例で決めたチケットを元に開発を進めていきます。
・既存プロダクトの改修
・Goを用いたサーバーサイドの開発
※0→1で新規アプリの開発に携わっていただきます。
勤務地

渋谷

必須要件 ・エンジニア歴 5年以上
・Golangを使用したwebアプリケーションの開発経験2年以上
歓迎要件 ・0→1でのプロダクトの開発経験
・スタートアップでのプロダクトづくりの経験
・ライブ配信サービスの開発経験
・SNSアプリケーションの知見
・Next.jsの知見

担当者コメント

ライバー目線を徹底して考え抜き、ライバーに寄り添うプロダクトをつくることを重視しています。
また、配信に欠かせないサービスとなるよう、ライバーとの対話やデータの分析に真摯に向き合う姿勢を大切にしており、メンバーはCTO経験者等、優秀なエンジニアが揃っておりますので、ぜひご興味のある方お待ちしております。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK