FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 大学発のロボットベンチャー企業でアプリケーション開発支援(リモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週2〜3日、ビジネスタイム以外の空き時間小倉
報酬:〜48万円/月

業務内容 ■募集背景
自社プロダクトをtoB展開していくにあたって、ロボットを操作するためのアプリを作る必要を検討しているが、フロントエンドの開発をUI/UXという文脈を考えながら行える担当者がいないため、なかなか着手ができていない状況。
ユーザーの使いやすさを念頭に置き、技術選定や開発設計から開発責任者やデザイナーとともにアプリ開発を主導して行ってくれるエンジニアにジョインしてほしい。

■業務内容
・全方向移動ロボットの操作アプリケーションの開発
→ブラウザベースかネイティブなものを作るかという部分から一緒に企画して頂き、
 技術選定など0→1のフェーズでのアイデア出しから開発責任者、デザイナーと共に
 開発をリードして頂けるポジションを担当して頂きます。

→イメージはスマホゲーム上でアバターなどを操作するコントローラーの様なもの。
 アプリとハードと連携させ動かすことができる仕様にしたい。
勤務地

小倉

必須要件 ・アプリケーション開発の要件定義〜実装の経験
・フロントエンドの開発経験
・IoTプロダクト、ロボット開発への興味関心
歓迎要件 ・UIUXのデザイン知識
・Java or Pythonでの開発経験
・IoTプロダクト、ないしロボット開発に携わった経験
・スマホゲームなどの操作システム開発に携わった経験
・ロボットのハードウェア、機械設計に携わった経験

担当者コメント

大学発のロボットベンチャーにてロボット操作のためのソフトウェア開発に携わって頂きます。
先進技術を活用した輸送ロボットを、多くのユーザーに使ってもらうためのコントロールシステムを開発する1人目のエンジニアとして、コアメンバーと共に企画設計や技術選定から担当して頂けます。
まだ見ぬIoTプロダクトを世に広めていく当事者として、共に開発を推進していきたいという方のご応募をお待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK