FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【AWS】モノづくり自動化プラットフォームのフルスタックエンジニア支援(フルリモート・フルフレックス可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日波止浜
報酬:〜120万円/月

業務内容 ▼募集背景
フルスタックな組織で幅広く業務を行なっていたが、広く浅くとなってしまっている課題から機能単位でのチーム作りに再編成。
その際に、チームのバックエンドをリードをできる方が不足している為、リードしながら開発を引っ張っていただきます。

▼業務内容
モノづくり自動化プラットフォームの新規事業における開発を行っていただきます。
Miroでワイヤーフレームを作られている為、ワイヤーフレームベースで言語選定の部分から開発を行っていただきます。
また、3D viewerを中に埋め込める想定をしている為、3Dモデルなどもキャッチアップしながら開発いただきます。
勤務地

波止浜

必須要件 ・0→1フェーズの開発経験
・AWSサービスの経験と知識(Web技術系において)
・サーバーサイドプログラミング(言語は問わず)
・フロントエンドプログラミング(言語は問わず)
・データベース設計
歓迎要件 ・3Dモデルの知識
・3Dプログラミング
・計算アルゴリズム

担当者コメント

新規事業における0→1フェーズでの開発になります!
社長直下のPJTとして技術顧問の方とチームを組んで開発ができます!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK