FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【Ruby on Rails/React】士業や管理部門に特化したキャリア支援に関するサービスを提供する企業で自社プロダクトの新機能開発支援(週1日出社必須)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日渋谷
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
2022年11月にシリーズBで3億円の資金調達を実施し、自社プロダクトの開発に力を入れていきます。
直近、企業様が求職者の方へ自らアプローチが可能となるダイレクトリクルーティング機能を実装し、今後もさらにプロダクトの拡大に力を入れる予定です。
しかし、社内に現在エンジニアが3名しかおらず運用改修で手一杯の状態のため、プロダクトの拡大と開発スピードの向上にお力添えいただけますと幸いです。

業務内容詳細:
・既存プロダクトの運用・新機能の開発
*隔週1回のミーティングにおいて進捗状況やタスクの振り分けなど行います。
勤務地

渋谷

必須要件 ・自社サービスの開発経験
・Ruby on Rails又は、Reactでの開発経験
歓迎要件

担当者コメント

「アジアを代表する会社」を目指しており、その第一歩としてレガシーかつ巨大産業である「士業・管理部門」の領域で、キャリア支援をするプロダクトを開発しています。
まだまだエンジニアも少ない中で今後エンジニア組織の拡大も目指していますので、企業の中核となり長期的にお力添えいただる方のご応募お待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK