FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【JavaScrip/OpenGL】自由視点映像を使用した事業を展開している企業でWeb/特殊映像配信アプリ開発支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日不動前
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
少数精鋭ゆえに各エンジニアが手一杯の状況で、顧客からの新たな依頼に応えられない状況が続いているため、開発組織を強化したいお考えです。

業務内容詳細:
自社技術を活用した動画プレイヤー(Web)・配信システムの開発に携わっていただきます。
撮影カメラは自社開発の物が既にある上で、ユーザーがその映像を手元で動かすことのできる状態を実現していきます。
現在業務委託で関わっている方が本業の都合で抜ける予定があり、その方から引き継ぎを受けながら、今後はメインで開発を担っていただくことを想定しております。
少数精鋭のチームですので、お互いに意見を出し合って良いものを作っていける方にぜひご協力いただきたいです。
3D技術を活用して開発をしていく案件のため、3D周りの技術に興味のある方にぜひお願いできればと思っております。
また組織づくりにも課題があり、ゆくゆくは開発メンバーの定着化や組織力強化へ向けてのご支援もお願いできると尚良いです。
勤務地

不動前

必須要件 ・JavaScripでのフロントエンド開発経験
・OpenGL / WebGL / GLSLなどを3D周りの技術への興味
歓迎要件

担当者コメント

唯一無二の技術に触れて開発ができます。
またソフトバンク社と5G実証実験も行っており、具体的にはさいたまスーパーアリーナで観客席にて、各自がタブレットでプレーを即時に振り返れる自由視点視聴を実現するための実証実験で5Gが普及した際の新たなコンシューマ体験を提言するなど、期待度の高いプロダクトに関わっていただくことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK