FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【AWS】世界に通用する “ KAWAII ” を生み出している企業でインフラ構築支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:インフラエンジニア
稼働日数:週2〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間四条
報酬:〜100万円/月

業務内容 募集背景:
現在事業拡大、体制強化に向け、AWS環境下における知見に強いエンジニアが必要です。
フェーズとしては、インフラを一つの組織としてこれから立ち上げたいという状況です。

業務内容詳細:
・ゲーム開発において必要なインフラ(AWS)の設計・構築・運用
・AWSをはじめとするクラウドサービスを使用した、最適なインフラ環境の構築
・セキュリティ対策や障害対応など、システムの保守・運用に関する業務

※どこまで担っていただくかは、稼働頻度に応じてご相談させてください。
勤務地

四条

必須要件 ・AWSを用いたインフラ設計・構築経験(目安5年以上)
歓迎要件 ・ゲーム開発の経験
・人材育成の経験
・チームマネジメント経験
・エンジニア組織の立ち上げ経験

担当者コメント

ソーシャルゲームを通し、日本のkawaii文化の伝播をビジョンにおいた企業です。
開発組織としては、ビジョンはあるが技術的な観点での方向性を定めたい、エンジニアの技術全体の底上げをしたい、という思いをお持ちです。
インフラのご支援をいただける方のご応募をお待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK