FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Kotlin/Java】スマートフォン向けアプリケーションを複数提供する企業でサービスのAndroidアプリ開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:Androidエンジニア
稼働日数:週3〜5日恵比寿
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
以前まではブルーオーシャンだった写真アルバムアプリの市場も、強豪がたくさん出てきています。
そこでNo.1シェアをとっていくために、新たな取り組み(機能/サービス)を行う予定です。
その中で、既存サービスの開発・運用を担っていただける方を募集します。

業務内容詳細:
サービスのAndroidアプリの開発/保守/運用(Java・Kotlin)
特徴として、開発チームにPMやwebディレクターなどがいないため、チームに在籍するエンジニア/デザイナー/マーケターそれぞれが意見を出し合って協議してプロダクトを作っていき、週4日のdailyミーティングと非同期(Slack)でのコミュニケーションを通して開発を進めていきます。
また、コンテキストが難しいため、最初は週4日ほどご稼働いただき積極的にコミュニケーションをとっていただきたく存じます。
勤務地

恵比寿

必須要件 サービスへの共感
エンジニアとしての実務経験5年以上
KotlinとJavaでのネイティブアプリの設計・開発・運用経験
自動テストを用いた開発・運用経験
歓迎要件 写真サービスに関わった経験

担当者コメント

各専門職(デザイナー・エンジニア・事業開発)のフラットな議論と相互作用により、高いレベルの全体最適を目指せるチームをつくるために、プロデューサーやディレクターといったバランサー的役割を置いていません。
また、週1回アイディア研究会といった新規事業創出プロジェクトもあるような、挑戦する機会もたくさんある企業様です。
プリダクトの企画〜システムまで自発的に提案をしながらプロダクトを作っていきたい方、ぜひご連絡ください。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK