FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Flutter】50年にわたり数多くの情報システムを提供してきた企業で一般ユーザー向けのiOSアプリ開発支援(リモート可)

社名:非公開

職種:iOSエンジニア
稼働日数:週3日竹芝
報酬:〜42万円/月

業務内容 募集背景:
現在参画中のエンジニアさんが別の案件に入ることになったため

業務内容詳細:
小売企業で、一般ユーザー向けのアプリ開発を行なっております。
今年の1月から開発を行っており、5月から運用保守フェーズに入っていきます。そこでFlutter経験のある方に、保守とテスト支援をメイン業務として参画いただきたく考えております。
また同じ企業様でiOSアプリ(Objective-C)の開発保守も控えており、そちらにもご対応いただける方であれば尚良いです。
現在対応中のエンジニアさんが5月末で終了となるため、
5月中に引き継ぎを完了、6月からお一人で業務をお願いしま
勤務地

竹芝

必須要件 ・Flutterの開発、保守経験
歓迎要件 ・Objective-Cの開発、保守経験

担当者コメント

一般消費者向けのサービスであるため、ユーザーの声が届きやすくまた長期での参画をご希望されており、プロジェクトの安定性といった意味でもおすすめです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK