FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Python】VR,AR / AI のニューテクノロジーを使ったサービスを提供する企業でプロダクトのサーバーサイド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、BIエンジニア
稼働日数:週2〜5日虎ノ門ヒルズ
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景と業務内容詳細:
(1)BIツール プラットフォームで可視化するツールのバックエンド開発業務に携わっていただきます。
フロント側とバックエンドの画面は分けて開発しています。
業務内容として、バックエンドから出すものとしてはAPIとしてデータをフロントエンドに配らせます。基本的にクライアント企業が様々な外部APIを持っており、そこのAPIが3,4種類ぐらいあります。
どちらかをこのバックエンドから呼び出し、定期的に叩いてデータを取得してきて ストアしてデータ形式を整えて出すという形になっています。

(2)ショッピングサイトの構築
家電商品の様々なデータのテーブルがいくつかある中、どの商品が売れてるかなどをCSV ファイルに5〜10個ほどまとめている。
これを、APIとかでデータベースに対して直接参照するのではなくて、CSVをアップロードしてそれを基にBIツールとして構築していく。
勤務地

虎ノ門ヒルズ

必須要件 ・Pythonでの開発経験がある方
歓迎要件 ・Djangoでの開発経験がある方
・アジャイル開発の環境で開発経験がある方

担当者コメント

プライムベンダー案件ですが、開発体制としてウォータフォールではなくアジャイルのような進め方を行います。
アジャイル開発をご経験されたい方歓迎です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK