FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【GCP】招待制のメタバースアプリ開発している企業でインフラエンジニア支援

社名:非公開

職種:インフラエンジニア
稼働日数:週3〜5日青山一丁目
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
開発中プロダクト内で提供するマルチプレイ型ブロックチェーンゲームの運用・保守において、信頼性の高いサービス提供を目指す上でサーバー負荷およびアップデート作業
の軽減・効率化を行う必要があるが、インフラ設計〜構築、保守の経験があるエンジニアが足りていない状況。コアメンバーとして長期的に携わってくれるメンバーにジョインしてほしい。

業務内容詳細:
GCPを用いたITインフラの運用・運用保守。
また将来的にはマルチクラウド化する可能性もあるため、
設計・構築も担当して頂く可能性もございます。
勤務地

青山一丁目

必須要件 ・クラウドインフラの構築・保守運用経験(1年以上)
 ※クラウドの種類問わず
歓迎要件 ・サーバやネットワークの設計・構築経験3年以上
・GCPでの構築、運用経験
・Webプロダクトにおけるセキュリティ強化に携わった経験がある方
・ブロックチェーン技術を用いた開発経験

担当者コメント

トレンドである、メタバースやブロックチェーン技術を使ったプロダクトを支えるサーバー及びインフラの設計構築に携わって頂けます。
まだまだ未完成なプロダクト開発においての土台を1から作っていく0→1のやりがいあるプロジェクトです。
また各業界で経験を積みそれぞれでも経営者として活躍するプロフェッショナルが多く所属し、意見交換を豊富に行っている環境でご自身のスキルアップしたい方には最適な環境ですので、GCPに限らずインフラ構築に知見のある方、今後インフラエンジニアとしてキャリアを積みたい方
はぜひご応募ください!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK