FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【PHP】クラウド型の電話ツールを開発・提供する企業で自社プロダクトのサーバーサイド開発支援(フルリモート・フルフレックス可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日本町
報酬:〜60万円/月

業務内容 募集背景:
上記プロダクトのユーザー獲得・満足度向上のために機能開発に注力していく方針だが、進めるにあたってサーバーサイドにおける開発力に少し懸念があり、増員に向けてエンジニアを募集中。
初期的には切り分けたタスクを担当して頂く形で実装部分を担って頂き、ある程度慣れて頂けた段階では設計部分などよりコアな部分も担当して頂けるメンバーにジョインしてほしい。

業務内容詳細:
・提供プロダクトのサーバーサイド開発
(上記2つとも開発基盤は同一とのこと)
→仕様書を作らずに開発しているため、開発依頼時に簡単な説明書と打合せにより内容を伝えるという形での開発になります。
勤務地

本町

必須要件 ・PHPでの開発経験 ※フレームワーク問わず
・LAMP環境での開発に携わった経験
歓迎要件 ・フロントエンド開発の経験(jQueryなどで簡単なUIが作れる)
・仕様書がない環境で開発をした経験
・長期的な参画が可能な方

担当者コメント

クラウド型の電話ツールを開発・提供する企業様でのサーバーサイド開発をご担当して頂きます。
Webアプリ開発を行う多くの企業が採用しているLAMP環境での開発ですので、他案件でも活かしやすいご経験を積むことができると共に、フルリモート&フルフレックスでの勤務が可能ですので、平日夜や土日を活用して副業をしたい方や個人ベースでの業務で開発に集中したいという方にも非常にフィットする案件です!
ご応募お待ちしております!!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK