FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【PHP/React】多様な家族像の実現に向けた事業を展開している企業でWebアプリケーションのサーバーサイド開発支援(リモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日白金高輪
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
エンジニアは複数名おりますが、プロダクトの更なるグロースを目指しておりリソース拡大のため、お力添えいただきたいです。

業務内容詳細:
・PHPを用いたWebアプリケーションの開発。
・APIやDBの設計から開発。
リリース後の運用までサーバーサイドに関わる全ての工程をご対応いただきたいです。
また、Reactを用いたフロントエンドの開発にも携わっていただきたいと考えております。
勤務地

白金高輪

必須要件 ・PHP、PHPUnitを用いたWEBアプリケーションの設計・開発・運用
・ PHP フレームワーク(Laravel など) の経験
・MySQL、PostgreSQLなどのRDBMSを用いたテーブルの設計や開発
・ReactやViewなどの経験
歓迎要件 ・ライフイベント/ライフスタイルの課題解決をするサービスへの関心がある方
・AWS上でのインフラの運用経験

担当者コメント

育児や家族を取り巻く様々な家族領域の課題解決を目指す、ユニークなドメインを持つテックベンチャー企業です!
主軸は、「ママの一歩を支える」をミッションとしたサービス 「ママリ」で、妊娠・出産・育児という生活が激変する女性の悩みや不安を解消するプラットフォームで、今では300万ユーザーの「家族の声」が集まるサービスとなっております。
エンジニアサイドからも積極的にプロダクトに対する提案や施策などあればお聞きしたいという企業で、出産や育児、家計や社会の悩みの声の解決のヒントとなるプラットフォームを一緒に作っていただける方、応募お待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK