FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【PHP/Ruby】車関連の事業を展開している企業でマイクロサービス移行支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、インフラエンジニア
稼働日数:週3〜5日大手町
報酬:〜100万円/月

業務内容 募集背景:
現在、当社から技術顧問が1名参画してシステム構造・運用体制の見直しを行なったところ、アーキテクチャの見直しが必要になり、現在のアーキテクチャの可視化と目指すべきアーキテクチャ像の設計を行なっている。
未来像が固まりつつある状態まで進捗しているものの、社内のリソース的に手を動かしていける人材が今後不足するため外部人材の手をお借りしてさらに進めていきたい。

業務内容詳細:
マイクロサービス移行に伴う、設計〜実装の開発業務をカーフロンティア内のリードメンバーの方とご一緒に推進していただきたいです。
現状は設計フェーズになっており、リードの方を中心に進めております。
勤務地

大手町

必須要件 ・PHP,Rubyでの開発実務経験 ※リード経験あれば尚良し
・AWSの構築・運用経験
歓迎要件 ・マイクロサービス開発経験
・エンジニア組織を技術的にリードしたご経験

担当者コメント

テックリードのような立ち位置で技術的にリードしてきたご経験のある方にマッチする案件です!
開発の上流から手を動かして推進していくことができます!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK