FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Nuxt/Vue.js】XR技術などを用いた映像に関するサービスを提供する企業でプロダクトのフロンドエンド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週2〜3日不動前
報酬:〜48万円/月

業務内容 募集背景:
参画中のフロントエンドエンジニアの方が抜けることになったため、フロントエンドの専任が不在のため。
また、プロダクトの開発に向けては専任のフロントエンドエンジニアの方が欠かせないため。

業務内容詳細:
自由視点映像技術を使用したプロダクトの開発において、設計〜実装をメインとして携わって頂きます。
主には管理者向けの管理画面とユーザー向けのコンテンツ画面の二つがあり、既に開発済みの基本機能に加えて、お客様からの要望に合わせたカスタマイズ開発をお願いしたいです。
基本的には画面作りがメインですが、データ処理を絡める部分もある為、サーバー側の構造理解の知見があればなお良いです。

代表を中心に顧客折衝や要望の吸上げを行い、テック側のPMがそれをもとに仕様書を作成しますので、そのあとの工程をお任せしたいです。
現在フロントエンドエンジニアは不在であるため、一人称で自走が可能な方を募集しております。
勤務地

不動前

必須要件 ・TypeScript(Nuxt, Vue.js, Reactのどれか)を使用した開発経験
※現在のシステムはVueで開発されております。
歓迎要件 ・バックエンド(Web API)の基礎知識

担当者コメント

唯一無二の技術に触れて開発ができます。
5Gが普及した際の新たなコンシューマ体験を提言するなど、期待度の高いプロダクトに関わっていただくことができます。
また海外展開も進めており、プロダクトの成長期のタイミングという点でも大変おすすめです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK