FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Java/Python】余暇市場の課題解決に向き合っている企業で自社サービスの機械学習を用いたレコメンドシステムの実装支援

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週4〜5日大崎
報酬:〜80万円/月

業務内容 自社サービスにおいて機械学習を用いたレコメンドシステムの実装をお願いします。
サービスでは北海道から沖縄までのアウトドア、インドアの体験や、遊園地や水族館、日帰り温泉など、450種類、20,000プラン以上を掲載。予約・購入までできるサービスを提供しています。
サービスの更なるグロース、ユーザー体験の向上に向けて、レコメンドシステムを強化したいお考えです。
内部のエンジニアだけではスピード感を持った開発ができず、外部の優秀な方にお力をお借りしたく思っております。
設計の一部から実装、テストまでを担っていただきたいです。

基本的にはエンジニアリーダーがタスクをまとめるため、事業部側との折衝はありませんが、
ユーザー体験の向上に向けて探究心を持ち、積極的に提案していただくことを期待しております。
勤務地

大崎

必須要件 ・Java(Spring boot)を使用した開発経験
・Pythonを使用した開発経験
・MySQLの使用経験
・ドメイン駆動設計に関する知識
歓迎要件

担当者コメント

余暇市場の課題解決に向き合っている企業です。
次の10年を見据えてアーキテクチャの見直しを図っている最中です。
会員数数千万人、取引先者数数万社を目指す1→10、10→100のフェーズでご自身の力を試したい方には大変おすすめな環境です。
またスクラムを組んで開発を進めており、新しい技術の導入を恐れずにモダンな環境の中で開発が進められる点でもおすすめです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK