FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Azure】保険業界で世界水準の商品とサービスを提供する企業で社内プロジェクトのインフラエンジニア支援

社名:非公開

職種:インフラエンジニア
稼働日数:週5日品川
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
業界全体的にデジタル化が遅れている。
一気にDX化して、利便性等で他社との差別化を図りたい。
社内DX化プロジェクトの一つにインフラのリプレイスプロジェクトがあ離、具体的にはオンプレからazure移行をしたい。

業務内容詳細:
社内DXプロジェクトのインフラエンジニア
具体的にはオンプレからazure移行をしたい。
勤務地

品川

必須要件 インフラエンジニア経験
オンプレからAzureにリプレイスした経験のある方
多くのステークホルダーとコミュニケーションをとって調整した経験
歓迎要件

担当者コメント

2022年度の実績は資産2,000億ドルにせまり、総収入保険料(GWP)520億ドルの企業です。
保険事業を行う主要なグループ会社はスタンダード&プアーズ社からAA、A.Mベスト社からはA++と格付けを受けています。
親会社はニューヨーク証券取引所に上場しており(NYSE: CB)スタンダード・アンド・プアーズ総合500種株価指数の構成銘柄のひとつです。
AIG保険会社に並ぶ、大手の外資系の保険会社です。
保険業界全体的にペーパーレス化やDX化が途上の業界です。
一方で今後も保険は多くの人々にとってなくてはならない無形商材で業務で果たす社会意義性は高いと考えます。
DX化に関わることで、他の業界でのDX化の案件も携わることができると思いますのでおすすめです。
ご興味あればお気軽に問い合わせください。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK