FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Python / Ruby】新しい形の個人事業主向けのサービス提供プラットフォームを運営している企業でプロダクトの成長に必要な企画と機能実装支援(フルリモート・フルフレックス可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア、インフラエンジニア
稼働日数:週1〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間渋谷
報酬:〜80万円/月

業務内容 プロダクトの成長に必要な企画と機能実装を担っていただきます。
チームで大事にしたいこととして、 直感的に触れてもらえるUI /UX を思考しながら、事業の成長を加速させるための機能開発を行なっていきたい模様です。
勤務地

渋谷

必須要件 ・TypeScript を用いたフロントエンド開発、もしくは Python / Ruby / PHP のいずれかを用いたサーバーサイド開発経験(1つ以上)
・AWS / GCPなどクラウド環境での開発経験
・自社サービスの開発経験
歓迎要件 ・PMやPdMと連携しながら要件定義や設計が可能な方
・コードレビューのご経験
・技術的な提案ができる方

担当者コメント

個人の特技・スキル・突出した個性にこだわりや情熱を持った方々の活動を支援し、自己実現が豊かになる社会つくりを目指しています。
その手段として「スマホで自分のサービスを販売できるサイト 」を提供しています。
今年シリーズBで8億円の資金調達を実施し、急成長中のITスタートアップです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK