FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Android Java】XR技術などを用いた映像に関するサービスを提供する企業でAndroidアプリの開発支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:Androidエンジニア
稼働日数:週2〜3日不動前
報酬:〜36万円/月

業務内容 自社技術を活用した動画プレイヤー(Android/iOS)の開発に携わっていただきます。
現在コア技術である特殊視点映像を使用して視聴者がインタラクティブに操作できる動画配信アプリの開発を行なっており、新規開発は一旦収束しているため、リファクタリング、機能追加、顧客向けカスタマイズをメインに業務をお願いできればと思っております。

少数精鋭のチームですので、お互いに意見を出し合って良いものを作っていける方にぜひご協力いただきたいです。
勤務地

不動前

必須要件 ・Android Javaでのネイティブアプリの開発経験
歓迎要件 ・C/C++に関する知見
・OpenGL、Metalシェーダに関する知見
・ライブストリーミングに関する知見

担当者コメント

唯一無二の技術に触れて開発ができます。
またソフトバンク社と5G実証実験も行っており、具体的にはさいたまスーパーアリーナで
観客席にて各自がタブレットでプレーを即時に振り返れる自由視点視聴を実現するための実証実験で
5Gが普及した際の新たなコンシューマ体験を提言するなど、期待度の高いプロダクトに
関わっていただくことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK