FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【php/mysql】クリエイターを支援する様々なサービスを提供している企業で自社サービスのバックエンド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3日千駄ヶ谷
報酬:〜42万円/月

業務内容 募集背景:
現在、モバイルアプリでのサービスを提供しておりますが、チーム内にWEB側のAPI開発を行える方がおらず、新しく追加したいプッシュ通知の機能が実装できていない状況です。
新規機能開発におけるバックエンド開発にお力をお貸しいただきたい所存です。

業務内容詳細:
・自社サービスのAPIを含めたバックエンド開発
勤務地

千駄ヶ谷

必須要件 ・git を使った開発の経験
・phpのWeb系業務経験: 5年〜
※フレームワークの縛りはございません。
・mysqlなどRDBを使ったWeb開発経験
- 大規模なDBのパフォーマンスを意識したアプリケーション実装の経験
・テーブル設計の経験
・slack, discordを用いたリモート環境で、最低限必要な報連相を能動的に行える方
歓迎要件 ・スマートフォンプッシュ通知の実装経験
・インフラエンジニア経験
・スマートフォンネイティブアプリの開発経験

担当者コメント

全世界で総ユーザー数7,100万人の一大クリエイティブプラットフォームを提供している企業様です!
イラスト、小説、漫画の順に投稿数が多く、これまでに累計約1億に及ぶ作品が投稿されています。
現在も1日あたり5万人近い新規登録者数を記録している
世界的にもインパクトのあるサービスを提供していることが最大の魅力です!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK