FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【TypeScript】金融業界で自社サービスの開発支援(ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3日船橋
報酬:〜48万円/月

業務内容 自社サービスの成長に向けてWebエンジニアとしてコミットいただける方を募集いたします。
現在ToC向けにプロダクト開発を進めておりますが、マーケティングの観点から他社との業務提携や
ToB向けのサービス開発へも力を入れている状況です。
現在CTOと開発メンバーの2名体制で開発を進めているものの、業務過多でスピード感が落ちてしまっており、
外部の優秀な方にお力をお借りしたいお考えです。
具体的にはスキルやご要望に応じて下記の業務をお願いいたします。
・開発計画支援
・外部ベンダー対応
・プロダクトの要件定義/設計・レビュー業務/進行管理業務
・エンジニア採用業務

CTOと協業する形で業務を進めていただき、
ゆくゆくは開発組織をリードしていただくことを期待しています。
勤務地

船橋

必須要件 ・TypeScriptでの開発経験
・アジャイルでの開発経験
歓迎要件 ・0→1のサービスに携わった経験

担当者コメント

創業から累計で約2億3,000万円の資金調達を行い、
今後も大型の調達を予定しており、市場からの期待値の高い企業様です。
また経営陣には各業界を代表する面々が揃っており、
熱量の高い環境の中でサービスグロースに向けて切磋琢磨できる点でもおすすめです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK