FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 サーバーサイド(TypeScript)開発支援

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2〜5日新富町駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【関わるサービス/事業内容】
建設業に特化したWebサービスです。
お客様が依頼フォームにアップロードする施工図に則って、部材の図面作成、作成した図面に基づいた部材の製作・供給をしています。

【募集背景】
立ち上げフェーズであるため、社内エンジニアが1名であり、全体のマネジメントをするのは困難な状態です。
エンジニアのリソースとして人材を探していますが、マイクロマネジメントをされなくても自走ができるエンジニアの方を希望しています。

【業務内容】
要件定義はされており、設計〜実装以降のフェーズをお任せします。
サーバーサイドをTypeScriptで開発していただきます。
勤務地

新富町駅

必須要件 バックエンドにおいてTypescript の業務経験
歓迎要件 ・Nest.jsの業務経験
・自らタスクを見つけて遂行できる方

担当者コメント

世界の市場規模として1,300兆円とも言われる建設市場で、自社プロダクトを開発・運営している企業様です。
現在は事業の立ち上げフェーズであり、社内エンジニアが1名と、全体のマネジメントをするのに人手不足の状況です。
React.jsの開発経験を活かしたい方やNest.jsに挑戦したい方、チームの一員となって開発を推進して頂ける方を募集します。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK