FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 情報共有ツールの新機能追加を行うサーバサイドエンジニア募集

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間浜松町駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 情報共有ツールの開発・運用を行うベンチャー企業での案件です。
「個人の発信を組織の力にする」をビジョンとして掲げ、組織作りの好循環を生む為の支援を行なっています。

<具体的な業務内容>
上記の情報共有ツールの新規機能追加をメインとしたサーバサイド開発をお任せします。
具体的には画面作りからAPI開発まで、少数精鋭の開発チームの一員として幅広く携わっていただきます。
デザイナーは独立しておりますので分けて開発可能です。
お互いに意見を出し合いながら開発を進めていく環境ですので、自走ができる方、キャッチアップ能力の高い方におすすめです。

<開発言語等>
フロント(画面作り):JavaScript(React)、TypeScript
サーバー(API開発):Ruby on Rails
インフラ:AWS
勤務地

浜松町駅

必須要件 ・SaaSサービスの開発経験
・toBサービスの開発経験
歓迎要件

担当者コメント

・成長著しく、ハイレベルなプロダクトに携わることができます。
・フルリモート、フルフレックスでの稼働が可能なのでワークライフバランスも取れる案件です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK