FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【React】自社新規プロダクトの開発におけるフロントエンドエンジニア

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日明治神宮前駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 <募集背景>
レンタルスペースサービスを始めとする、自社プラットフォームを運営する企業様で新規事業立ち上げのプロジェクトを組成することになりました。
会社としても新たな領域へのチャレンジとなるプロジェクトの中で、開発メンバーが不足しており、優秀な方にご支援いただきたいお考えです。

<業務内容>
新規プロダクト開発におけるフロントエンド開発をお任せします。
設計の一部から実装、テストまでを担っていただきます。
既存のプロダクトのコードを一部参考にしながら開発をお願いします。

体制はまだ見積もり段階ですが、CTO、PM、サーバサイド2名(業務委託)、フロントエンド2名(業務委託)で進めていく予定です。

<開発環境等>
フロント:React、TypeScript
サーバー:Ruby on Rails
インフラ:AWS
勤務地

明治神宮前駅

必須要件 ・WEBサービスの開発経験
・ReactもしくはTypeScriptでの開発経験
歓迎要件

担当者コメント

2014年に創業後、2019年にマザーズ上場を果たすなど、市場からの期待の大きい企業様で、新規プロダクト立ち上げに関わることができます。
シェアリングエコノミーで社会課題を解決するという、強い思いを持ったメンバーと一緒に、新しい市場を作っていきたいという方に大変おすすめです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK