FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Node.js】Webアプリのサーバサイド開発案件

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日不動前駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 Webアプリのサーバサイド開発を行なっていただく案件です。

「特殊視点映像」の基盤技術をもとに、国内外様々な分野・業種とのコラボレーション案件を推進していただきます。
(スポーツ、アイドル、格闘技など様々)
基本的には要件定義から入って頂き、企画・設計・実装・運用及び各技術選定までの一通りをお任せします。

また、サーバサイドだけではなく、UX提供のための適切なAPI設計、フロントエンドの開発など、広い領域でご協力もお願いします。

これからコンテンツ配信部分のSaaS化も計画していますので、物理ネットワーク(オンプレミス)での設計からもお力をお借りできれば幸いです。

<開発言語等>
バックエンド:Node.js
フロントエンド:Nuxt, Vue.js, React
ソースコード管理:GitHub
プロジェクト管理:Backlog
情報共有ツール:Slack
勤務地

不動前駅

必須要件 一貫したWebアプリ開発のご経験
歓迎要件

担当者コメント

コア技術である特殊視点映像を使用し、様々な事業展開を行っているベンチャー企業です。
視聴者がインタラクティブに操作できる動画配信アプリなどの開発を行い、成長を続けています。
唯一無二の技術に触れて開発できるところが魅力です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK