FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 フロントエンジニア(JavaScript /Vue.js)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週4日東新宿駅
報酬:〜64万円/月

業務内容 既存の自社プロダクト、また新規プロダクト(マーケティング関連プロダクト)のフロントエンド開発・実装をお願いします。また組織が少人数ということもあり、サーバーサイド(Python)に関しての知見をお持ちだったり、フロントエンドの開発を行う際に、どのフレームワークが適しているのかなどの技術選定などにも入っていただけますと尚歓迎です。

<関わるサービス>
・LINEとチャットボットを活用した完全成果報酬型の新しい広告サービス
・顧客の1st partyデータと広告プラットフォームをつなぐData Hubサービス

■募集背景
今までは主に広告代理店として展開をしていかれた中、昨年企業理念などを刷新するなど新しいフェーズに進んでいこうとしている。
その中で現在2つの自社プロダクトをローンチし、今後も新規プロダクト開発を現在進行中で開発中により、開発スピードをUPしていきたい背景。

■開発環境
・言語: JavaScript(Vue.js)、Python
・インフラ:GCP
・その他:Slack、Confluence、Trelloなど

■社内開発組織
・プロダクトマネージャー1名
・開発エンジニア数名(業務委託)

※週4稼働時の報酬金額となります。
勤務地

東新宿駅

必須要件 ・Vue.jsでの開発経験
・少人数チームでの開発経験

■歓迎スキル
・Vue.js以外のFWでの開発経験(フロントエンド)
・Pythonに関しての経験、知見
・マーケティングプロダクトなどの開発経験
・技術選定の経験

■求めている人物像
・自走し開発を進めていただける方
(少人数チームのため)
歓迎要件

担当者コメント

1997年設立し業界内でも評価も高く、昨年企業理念などを刷新するなど新たなフェーズに進んでいる最中!自社プロダクトの新規サービスに関しても計画があり、企業としての新しい一歩に携われる環境があります!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK