FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【PHP→ Django】マンガ通販サイトのリプレイス支援

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週5日九段下駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 ※週5日稼働時の報酬金額となります。

自社代表サービスであるマンガ通販サイトのリプレイスに携わって頂きます。
現在、機能改修・効率化の為にPHP・EC-CUBE→Nuxt・Python(Django)への移行を推進しており、CTOと一緒にそちらの開発を進めて頂きます。

<稼働日数>
週5日
※キャッチアップまで対面希望、その後リモート可

<開発人数>
・全社で8名
・当移行プロジェクトではCTO+1名の2名体制。
勤務地

九段下駅

必須要件 ・Python/Djangoを使用した開発経験をお持ちの方
・PHPを使用した開発経験をお持ちの方

<歓迎する経験、スキル>
・Nuxtを使用した開発経験をお持ちの方
・Bootstrapを使用した開発経験をお持ちの方
歓迎要件 ・Nuxtを使用した開発経験をお持ちの方
・Bootstrapを使用した開発経験をお持ちの方

担当者コメント

・漫画×ITの分野においてのトップレベルのサービスに携わって頂けます。
・月商数億円の巨大ECサイトに触れ、グロースに関わることができます。
・大規模サービスの環境移行に、コアメンバーとして携わって頂けます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK