FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【React Native】BtoBサービス/健康管理ツールのフロントエンド開発

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週2〜3日、ビジネスタイム以外の空き時間目黒駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 自社で展開するクラウド型BtoBサービスや健康管理ツールの開発を担って頂きます。

現在、少ない人数で組織内にいるエンジニア社員をCTOが育成しながらプロダクト開発を行っております。
しかしながら育成が間に合っておらず、この度自走してサービス開発を促進することが出来るエンジニアの方を募集します。

<組織構成>
CTO:1名
エンジニア2名程(インターン生を含む)

<稼働頻度>
週2日~(もちろん増やして頂くことは可能です)
※フルリモート可能。
※ビジネスタイム外可能。
※記載の月額報酬は週3日稼働での金額です。
勤務地

目黒駅

必須要件 ・React Nativeで半年以上の開発実績があり、自走できること。
・JavaScriptの理解があること。
・GitHubを使用したり、AWSでの開発経験があること。

【歓迎条件】
・Amplifyで半年以上の開発経験。
歓迎要件 ・Amplifyで半年以上の開発経験。

担当者コメント

「マネジメント×HR×ヘルスケア」というエッジの効いた戦略的チームビルディングサービスを展開している企業様です。
大学のHRやヘルスケアの専門家と一緒にサービスを開発し、国からも導入支援金を頂くなど注目を集めています。
社員数も全体で1桁台とプロダクト開発における裁量も大きい仕事ですが、「コロナ禍のような過酷な時代でも一体感をもって立ち向かえるチームを増やすこと」を目指す社会性も非常に高いビジネスとなっています。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP