FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 Androidエンジニア(Java)

社名:非公開

職種:Androidエンジニア
稼働日数:週4〜5日新日本橋駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 事業ミッションとして“Empower the Patients”を掲げている企業様です。
昨今の医療を取り巻く環境や、市民の意識の変化を受け止めて、「患者・家族が自己管理をする」ツールを医療者が後押しすることで、患者の治療や重症化予防の一助に少しでもなればとの思いでスタートしました。
患者、医師をはじめとする医療関係者、医療業界を取り巻くプレーヤー(製薬メーカー、機器メーカー、自治体等)の方々とともに共同でサービスの開発・運営を行っております。

【事業内容】
1.疾患ソリューション事業
2.PHR(パーソナル・ヘルス・レコード)事業
3.医療データ調査事業

【業務内容】
ウェルビーは PHR (Personal Health Record) 分野のアプリを開発、提供しています。
PHR とは患者が自分自身の医療・健康情報の記録やアプリ内での医療従事者とのコミュニケーションを通して、治療をサポートするサービスです。

Androidエンジニアは、Androidアプリの基本設計から実装、ストア公開までの一連の開発業務を担当します。
リードエンジニアとともにiOSアプリ開発に取り組み、患者やその家族、医療従事者に寄り添ったサービスの開発を目指して頂きます。

<具体的には>
・新規Androidアプリの設計、実装、テスト、リリース、AppStoreへの公開
・自社プロダクトの改善を目的としたアプリの更新
・営業やディレクターなど他部署とのミーティング
※小さい改善がたくさんあり、PLの元でどんどん潰し込みをしていただきたいです。

【稼働開始日】
8月前後〜

【リモート】
頻度ご相談可能
※最初は常駐とmixが希望強め
勤務地

新日本橋駅

必須要件 ・コードを見て自ら調査、改修ができる方
・Javaによるアプリの設計、開発経験が3年以上ある方
・Androidアプリ内で JSON ベースの API コール実装経験
・Github等のバージョン管理ツールの使用経験がある方
歓迎要件 ・AppStoreへの公開経験
・AWS の利用やバックエンド開発経験

担当者コメント

「新しい技術へのチャレンジが可能」
中長期を見据えた言語、フレームワーク、インフラ、ツール等の技術選定をエンジニアチーム内からボトムアップで行うため、新しい技術の導入にチャレンジできる環境です。

「エンジニアとして学びの多い環境」
開発チームは、ハッカソンキャンプでの優勝経験があるメンバーや OSS コミッターも在籍しています。
業務中でも気軽に同僚に質問ができる雰囲気で賑やかなオフィスです。
そのため、新しい技術の習得したい方やエンジニアの幅を広げたい方に最適な環境です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK