FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【TypeScript/React】業務フロー効率化クラウドサービスのフロントエンド開発支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週5日虎ノ門
報酬:〜80万円/月

業務内容 衣服を中心としたアパレル業界のバリューチェーンにおける業務フローを効率化するクラウドサービスを提供しています。
本案件は、クラウドサービスをリプレイスする上での0→1フェーズの開発業務となります。
様々な機能実装や個社カスタマイズを施す事で、ツギハギ且つ技術負債がかなり溜まってきたため、リプレイスの0→1開発案件となります。
ドキュメントも十分に残っておらずブラックボックス化しているため、テックリードの方とともにTypeScript_Reactでのフロントエンド開発をお願いいたします。

<業務詳細>
・テックリードの方と協力しながら開発実装の業務
・設計後のタスクをお渡しし開発いただくイメージとなります。
(一部設計が発生する場合もございます。)

■募集背景
技術負債が溜まっている中でのリプレイスプロジェクトが新規で立ち上がり、新規で開発するためのバックエンド開発をお願いいたします。
もともとはVueで開発をしておりましたが、今回のリプレイスに伴いよりモダンな技術へと移行していくためにReactを採用するとのことです。
そのため0→1フェーズで実装メインで関わっていただく方を募集しております。
勤務地

虎ノ門

必須要件 ・TypeScriptのReactを活用した開発実務経験
・0→1でサービスを開発した経験
歓迎要件 ・バックエンドの開発実務経験
・設計〜開発まで通貫して関わった実務経験
・開発したい要求を聞いてまるっと開発してきた経験

担当者コメント

大規模システムのリプレイスの0→1の開発部分に携わることが可能になります。
タスクごとに開発をゴリゴリ進めていただくイメージとなります。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK