FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Python】金属加工業界でDX推進におけるAIエンジニア支援(リモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:その他エンジニア
稼働日数:週1〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間小倉
報酬:〜80万円/月

業務内容 ・下記記載の構想を実現するための、ベストプラクティスの提案
・提案をもとに社長とエンジニアとすり合わせを行い、設計〜実装
※RAGを使ったほうがいいのではと推察されてますが、他にいいものあがればぜひご提案いただきたいとのことです。

◾️募集背景
自社開発サービスは、モノを作りたいメーカーが案件を投稿して、工場はその内容を見て応募する仕組みになっています。
メーカーがサイトに投稿する前に、『加工は問題なくできるか』『もっと安くなる方法はないか』などの図面チェックも支援しています。
この図面チェックについてAIで自動判断するサービスを考えておりますが、社内にAI開発に知見があるものがおらず、お力添えいただける方を探しています。

※働き方:リモート基本となりますが、作業は平日夜間・土日でも可です。日中のMTG必須となります。月1回出社していただける方大歓迎(宿泊交通費は企業負担)
勤務地

小倉

必須要件 ・CADを使った経験
・Pythonを用いたAI開発の経験
歓迎要件 ・金属加工図面への理解がある
・RAG(Retrieval-Augmented Generation)を使った生成AIの構築

担当者コメント

“ものづくりの街”として有名な北九州において、ものづくりのお悩みである特注の金属部品や製品を効率的に実現するお手伝いをするサービスを展開しております。
今回社内にAIエンジニアがいないこともあり、裁量持ってお任せしたと思っております。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK