FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 物流向けロボット開発を行う企業で全社横断QAプロジェクト立ち上げにおけるQAエンジニア支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:QAエンジニア
稼働日数:週3〜5日浜松町
報酬:〜100万円/月

業務内容 物流業界向けのロボット開発を行っている企業様で、ハードウェアとソフトウェアそれぞれのQAを実施できるようなチームを組成して頂きます。
まずは少人数でのスモールスタートからご検討されています。

■募集背景
物流ロボットの開発をメインとしている企業様で、現場とロボットを繋ぐための「+Hub」という業務システムも開発されています。
現状、プロダクト開発部/カスタマーサポート部/SE部の3部署バラバラでQAを実施していますが、QA専任エンジニアは不在の状況のため、横断的なQAプロジェクトを立ち上げることができる専門家様をお探しです。
※プロダクト開発部:新規開発を担当する部署
※SE部:顧客に合わせたカスタマイズを担当する部署
勤務地

浜松町

必須要件 ・ソフトウェアのバージョン管理などのご経験
・IoTアプリのQA経験
・QAに関するワークフローやルール策定のご経験
・QA組織でのリーダー経験
歓迎要件

担当者コメント

物流業界の変革に携わることができる案件です!
顧客ごとに自社システムをカスタマイズしていき、より効率的な物流現場を作り出すことにチャレンジして頂きます!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK