FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Java/Python】帳票に関する業務基盤ソフトウェアを提供する企業でSaaS/Webアプリのバックエンド開発支援(リモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週4〜5日六本木一丁目
報酬:〜70万円/月

業務内容 今回担当していただくのは、CO2排出量を可視化するプラットフォームと中小企業支援プラットフォームの2つの新規事業プロダクトになります。
ご参画頂く際には設計は既に終わっているので、それを元にバックエンドの実装をお願いします。

◼️募集背景
今回担当していただくのは、2つの新規事業プロダクトになります。
今まで既存プロダクトを基盤に機能追加をしており、例えばポップアップを出すなど一般的なWEBサービスでできるようなことができていない状態です。
競合他社に先駆けて機能追加をするにあたりソースコードから作っていきたいご意向で、2月中に設計を行い3月から実装を行う予定です。
既存のプロダクトでの社内リソースを回すことができず、新規事業のため8月のリリースに向けて現在の体制だけではリソースが足りなくなるため今回の募集にいたりました。
勤務地

六本木一丁目

必須要件 ・Java、Pythonを使ったバックエンドの開発経験
(いずれの言語についてもご経験が必須となります)
・上記言語を使ったSaaS/Webアプリの実装経験
歓迎要件 ・C#を使ったバックエンド開発経験

担当者コメント

帳票分野において有名なベンダーの新規事業の開発に携わることができます!また継続して続いていくプロジェクトになります!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK