FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Vue.js/TypeScript/Laravel】企業のDX推進のためのデータプラットフォームなどを提供する企業でテックリード開発支援(リモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日六本木一丁目
報酬:〜90万円/月

業務内容 今回担当していただくのは、CO2排出量を可視化するプラットフォームと中小企業支援プラットフォームの2つの新規事業プロダクトになります。
プロダクトマネージャー、事業部長からプロダクトの方針が出てくるので、それを元に要件定義や仕様書の作成を実施。またバックエンドやフロントなど各ポジションの担当者に指示を出しながらご自身でも実装を担当頂きます。(※中小企業支援プラットフォームは要件定義や仕様書作成のみになります )

<具体的な業務>
・要件定義、仕様・設計の作成
・機能実装
・テストコードの作成 など

フェーズによってタスクの分量は異なりますが6月までは要件定義、仕様の作成を、それ以降は実装がメインになる予定です。

■募集背景
今回担当していただくのは、2つの新規事業プロダクトになります。
今まで既存プロダクトを基盤に機能追加をしており、例えばポップアップを出すなど一般的なWEBサービスでできるようなことができていない状態です。競合他社に先駆けて機能追加をするにあたりソースコードから作っていきたい意向があるものの、フロントやバックエンドの各ポジションで要件定義や仕様書作成など兼任をしていて開発のスピードに懸念があります。そのため今回の募集にいたりました。

※働き方:リモートOK。3ヶ月に一度東京の本社で集まる機会があります。
勤務地

六本木一丁目

必須要件 ・Vue.js、TypeScriptを使ったフロントエンドの開発経験/テックリード経験
・Laravelを使ったバックエンドの開発経験/テックリード経験
・インフラ知識
歓迎要件 ・SaaSプロダクトのUI/UXの知見

担当者コメント

帳票分野において有名なベンダーの新規事業の開発に携わることができます!また継続して続いていくプロジェクトになります!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK