FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【AWS/GCP】BTOB向けSaasサービスの開発支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日市ヶ谷
報酬:〜80万円/月

業務内容 自社プロダクトの開発実装支援
現在、数十社・二万店舗の取り扱いがあり今後も拡大していこうとしています。
ビジネスの拡大とともに顧客のチャーンの防止や新規顧客の獲得に必要な新規機能の追加を行う必要があり、新機能の開発速度の向上をするべく、自社プロダクトの開発を行っていただけるエンジニアを募集しています。
自社開発の SaaS プロダクトの開発ですので仕様決めから概要設計・詳細設計・実際の実装のそれぞれのフェーズをビジネスを含めたチーム内で自ら提案・相談しながら進めていただき、設計から開発まで一通りのチーム開発関わっていただきます。
勤務地

市ヶ谷

必須要件 Git を用いたチーム開発経験
web サービスのフロントエンドとバックエンドの開発経験
AWS, GCP などのクラウドサービスを利用経験
Go や TypeScript を利用した開発経験
歓迎要件

担当者コメント

ソフトウェアを開発販売などをしている企業です。
SaaS プロダクトの開発にご経験を活かして携わっていただけます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK