FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【TypeScript】不動産事業者向け自社サービスのフロントエンド開発

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日広尾駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【サービス/事業内容】
不動産事業者向けに、不動産ビジネスに不可欠な物件情報、顧客情報、契約情報を一元管理し、生産性を向上させる統合型業務支援システムをクラウド・SaaSとして提供しています。

【募集背景】
事業拡大における開発体制の拡充

【業務内容】
不動産事業者向け自社サービスのフロントエンド開発に携わっていただきます。
<具体的には>
・UXを重視したフロントエンド開発をすることで、満足度の高いサービスを顧客に提供。
・ペルソナを設定し、ユーザーストーリーを元にMVPを意識し、スクラムで開発。
・シフトレフトを意識したテスティング、自動化を駆使することでプロダクトの品質も維持し速やかに顧客に価値を提供。
勤務地

広尾駅

必須要件 ・TypeScriptの開発経験
・ReactまたはVue.jsによる開発経験
・ワイヤーフレームなどの設計から実際に動く画面を作成できる
・ウェブフロントエンドの一般的なプラクティスを理解している
歓迎要件

担当者コメント

・東証上場企業です。
・ITで未来の不動産市場を創ること をビジョンに掲げる、不動産市場特化型SaaSの開発をされています。
・「不動産テック」という新しい領域にチャレンジしていただけます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK