FLEXY FLEXY

無料登録

TAKUMA ISA

プロシェアリングの力で人々の可能性を広げたい

TAKUMA ISA

コンサルタント

12年間サッカーに没頭しており、休日ではフットサルなどをしたりしてます。学生時代は、カナダに1ヶ月のホームステイをきっかけに海外に興味を持ち、欧州にバックパックで一人で旅行など打ち込んでました。欧州バックパック中に、詐欺に遭い所持金を全て失った経験から、強そうな見た目であったら詐欺に遭わなかったはずと思い、週末は筋トレに励んでいます。

変化に柔軟に対応する

経歴

大学卒業後、オフィス内装のコンサルティング営業として従事。資材の手配や、工事業者の調整、工程管理等を担当。お客様の潜在的課題を更に解決したいと思いサーキュレーションに入社。

事業にかける想い

プロシェアリングの力で企業の可能性が広がると信じてます。

前職では、IT化に苦戦している中小企業が多く見られました。多くの課題としてあったのがITに精通する人材不足です。地方の人材不足が深刻化が増し、地方格差が更に問題視される現状です。プロシェアリングを通じることで、優秀な人材を立地関係なく、経験や知見をシェアすることで企業が発展し社会問題に貢献できると思います。

プロ人材への関わり方

目先のことではなく、キャリアの先を考えたパートナーでありたい

ただ目先の一時的なメリットを考えるではなく、長期的なキャリアを考え、ご支援したいと感じてます。どんな働き方をしたいか、どんなことに挑戦したいか、どんなキャリアを辿っていきたいかをしっかりとお話を伺います。企業様の課題を一緒に伴走しながら解決するようサポートいたします。

印象に残っているプロジェクト

全員が同じ方向に向いて切磋琢磨している組織

本気でこのサービスを通じて社会貢献したいと思っているメンバーが多く、全員が同じ方向を向いてます。少人数でも、違ったベクトルを向いてしまうと突き進む力が落ちてしまうものですが、多くのメンバーが、真剣に事業に向き合い切磋琢磨している組織となります。

COMPANIES

レガシー企業でデータ分析を主軸とした事業推進のためのDX支援(リモート可)

職種:ITコンサルタント
稼働日数:週1〜2日
報酬〜30万円/月

課題:データの成形整理/機械学習以前に前処理/ETLなどの上流設計ができていない状況
ミッション:上記課題であるデータ形成にまつわる上流設計ができる仕組み/組織の形成

下記項目における設計から構築の骨子...

企業のイメージ/ブランドを伝えるためのHPリニューアルにおけるWEBディレクション支援(リモート可)

職種:Webディレクター
稼働日数:週3〜5日
報酬〜88万円/月

・企画設計(コンセプト等は経営層が対応し、それに基づいて企画設計を担う)
 →事業目線のディレクションが必要
・ワイヤーフレーム制作(デザイン制作は外注)
・デザイン制作会社からのアウトプットに対して...

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する