FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 クリエイター向け機材シェアコミュニティのフルスタックエンジニア

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア、インフラエンジニア
稼働日数:週1日五反田駅
報酬:〜16万円/月

業務内容 自社が運営する機材シェアリングコミュニティの開発について下記業務をお願いいたします。
※フルスタックエンジニアとしての案件です。

・会社代表の考えを技術側に落とし込む
・技術側に落としたものを1人で開発実装
・開発進捗の管理

<開発言語>
・フロントエンド:TypeScript_React
・バックエンド:TypeScript_Node.js
・インフラ:GCP

※週1稼働時の報酬金額となります。
(平日夜間/土日稼働可)
勤務地

五反田駅

必須要件 ・使用する開発言語への包括的な知見/経験
・非エンジニアとのコミュニケーション能力(代表は非エンジニアの方です)
・非エンジニからの要件を技術側に落とし込み実装する知見/経験

<歓迎要件>
・1人での上流から下流までの一貫した開発経験
・カメラやその他機材に対する理解
歓迎要件 ・1人での上流から下流までの一貫した開発経験
・カメラやその他機材に対する理解

担当者コメント

クリエイターのための機材シェアリングコミュニティを運営している企業様です。
クリエイター同士が手持ちの機材をシェアすることで、憧れの機材を安価にレンタルできる新常識を実現したいという思いで事業を推進されています。
現在、ユーザー数も徐々に増えており、BtoBでの連携等も始まり、さらなる開発が必要となっております。
スモールプロジェクトでの一対一の開発となるため裁量権を持って開発できることと、稼働に関しても柔軟に対応が可能です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK