FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 医療DXプラットフォームを提供する企業でCTO支援(リモート可)

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週3〜5日大門
報酬:〜100万円/月

業務内容 ・自社プロダクトの開発戦略・方針・計画の策定
・医療DXプラットフォームの拡大戦略・方針・計画の策定
・開発チーム(エンジニア等)の組織構築・運営
・開発プロジェクト全体の品質管理
・開発後の評価・問題や課題点の洗い出し・解決策の導出
・CTOとして技術をアピールするためのクライアントワークの実施 他

■募集背景
事業の急拡大に伴い、現在開発は外部ベンダーにお願いしているが今後内製化をしていきたく、医療DXプラットフォーム基盤を支え、技術的なビジョンを明確にし、開発チームを束ねていくという方を募集となりました。

※働き方:リモート(必須ではないですが参画当初は週1程度出社希望)
勤務地

大門

必須要件 ・CTOのご経験
・上記作業内容にご対応いただけるご経験
歓迎要件 ・医療系プロダクトに関わったご経験

担当者コメント

さまざまな大企業様と協業・提携関係を組み、事業をスケールさせることができており、事業拡大期の課題解決に携わることができます。
オンライン医療やAI医療、IoT、セキュリティなど、医療では高い技術レベルが求められるため、技術的知見&経験を積むのに適した環境で仕事ができます。
何よりも、自身が携わったプロダクトの先にいる医師や患者さんの健康や治療に貢献できる為、大きなやりがいを感じることが好きな方にはおすすめの企業様です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP