FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 認証関連サービスを展開する企業で新規事業の運用業務支援(リモート可)

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週5日新日本橋
報酬:〜90万円/月

業務内容 当社新規事業(オンライン診療など)の協業企業との運用業務にご従事いただきます。
事業計画の整理、契約書の作成および締結、利用規約やプライバシーポリシーの整理、第三者提供の同意書面の整理、現場のオペレーション構築や運用など関わるプロジェクトについてのオペレーション全体について協業先とのコミュニケーションも密に業務を遂行いただきます。

■募集背景
増員募集のため。
勤務地

新日本橋

必須要件 ・事業の運用/オペレーション業務経験
・プロジェクトマネジメント経験(特にITに関するPM経験)
・必要に応じて、対面での顧客対応が可能な方
歓迎要件

担当者コメント

オンライン本人確認サービスなどの認証に関わるサービスプロダクトを展開している会社です。
こちらなどのサービスで個人最適を一般化し、大量生産・大量破棄を前提としない安全で持続可能な社会の実現へ究極のパーソナライゼーションの実現を目指しています。
個人最適化により、食品ロスや衣服の余剰在庫点数などの削減につなげ、大量生産・大量廃棄を前提にしない安全で持続可能な社会づくりに貢献しようとしている会社です。
開発環境についても、常にモダンな環境を意識しており業務をされています。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP