FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 ライブストリーミングモバイルアプリのUIデザイナー

社名:非公開

職種:Webデザイナー
稼働日数:週3日、ビジネスタイム以外の空き時間東京駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 <担当サービス>
ライブストリーミングのモバイルアプリを作成の予定です。
スタンプ等を活用し、投げ銭のできるサービスを構想しております。
その他の詳細としては、サービスコンセプトは出来上がっているため、開発からスタートしていく予定です。

<現在の体制>
代表、CTOの2名はすでに決まっている状態です。

<主な業務内容>
・Webサービスおよびアプリデザインを担当し、製品のデザイン品質を向上させる。
・プロダクトマネージャと協力し、業務ニーズの分析、プロトタイプを作成する。
・インターネット製品若しくは新機能の設計を担当し、遂行する。
勤務地

東京駅

必須要件 ・ Webおよびネイティブアプリケーションのデザイン経験
・0→1での新規アプリケーションのデザイン経験

<歓迎スキル/経験>
・日本語、中国語のどちらも可能なこと若しくは、英語が堪能なこと
歓迎要件 ・日本語、中国語のどちらも可能なこと若しくは、英語が堪能なこと

担当者コメント

競合サービスの調査から参加して頂く予定のため、0→1フェーズから携わることが可能です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP