FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 BtoB決済などのサービスを提供する企業でHR関連のコミュニケーションデザイン支援(リモート可)

社名:非公開

職種:Webデザイナー
稼働日数:週4〜5日六本木
報酬:〜80万円/月

業務内容 採用ページ作成、Speaker Deckの新規作成やリニューアルをはじめ、HRに関連したデザイン業務をご担当いただきます。
同社として大切にしたいブランディングを維持しながらクリエイティブを作成して頂きます。

<具体的な業務例>
・採用をはじめとするHR施策に関するクリエイティブ制作
 (採用ページ制作 / Speaker Deck / ブログバナー制作 等)
・ブランドガイドラインへの準拠、および関連業務の改善準拠
・複雑な情報から明確で簡潔なコピーを創出すること
・プロダクトデザイン、UXデザインを除くそのほかグラフィックデザイン制作業務

■募集背景
外資金融、外資コンサル、スタートアップ経営者、上場企業の役員等、非常に優秀なタレントが多数集っており、またこの規模にしてロンドンやニューヨークをはじめとする各国の主要都市で働く仲間がフルリモートで稼働しており、グローバル水準を大切にしている会社です。
現在展開している二事業においては、PMFの検証が完了し、35,000社を超える企業様にご利用いただいております。高水準でのユニットエコノミクスが実現できたいま、今後本格的に事業及び組織に大規模に投資すると同時に、積極的に新規事業への投資を注力しようと考えているフェーズです。一方で、描いている戦略や計画の実行に際し、圧倒的にリソースが足りていません。
特に事業が急拡大を迎える上でHR(採用や組織開発等)は重要なテーマと位置付けていることから、HRに関連したクリエイティブ制作をリードいただくデザイナーを積極募集しています。
同社は現在組織としても急拡大するフェーズを迎えており、HRとして取り組みたい施策に対してデザインを含むクリエイティブ業務が追いついていない状況です。
ご経験に応じてクリエイティブ制作だけでなく、採用メッセージのコピーライティングをはじめとする業務にも挑戦いただきたいと考えています。
勤務地

六本木

必須要件 ・グラフィックデザインおよびWebデザインの実務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
・情報設計スキルや経験、ブランドガイドラインに沿ったビジュアル制作経験
歓迎要件 ・HRに関連したグラフィックデザインのご経験をお持ちの方
・制作会社、事業会社両方での就業経験
・コピーライティングの経験
・スタートアップなどの成長著しい企業内におけるデザイナー経験

担当者コメント

同社は統合された法人カードやBtoB決済サービスを提供しています。
特にHR領域においては、急速な組織拡大に伴い、デザインによるクリエイティブ制作が追いついていない状況です。
そのため、採用ページの制作やSpeaker Deckの作成、ブログバナーの制作など、HR施策に関連したクリエイティブ業務をリードするデザイナーを積極的に募集しています。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP