FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 アイラッシュサロン/ネイルサロンの集客と自社求人の流入強化に向けたHP改修・LP作成支援(リモート・一部ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週3日、ビジネスタイム以外の空き時間小池
報酬:〜38万円/月

業務内容 今回のご支援は大きく、HPの改修/LP制作・広告運用の2フェーズに分けております。

①HPの改修/LP制作
現在Wixを用いたHP制作をしておりますが、より閲覧者の方に対して(PC/タブレット/スマホ問わず)見やすくて・分かりやすいWebサイトにアップデートしていきます。
進め方、使用するツールなどについては特段決まっておらず、ご提案いただきながら進めていただきたく考えております。
※支援の目安期間3ヶ月

②広告運用
改修したHPへの流入を強化していくために、LPの運用とチューニングをお任せします。
※支援の目安期間3ヶ月

①②いずれもご支援可能な場合は通してご依頼させていただきますが、各テーマごとにご参画される方を分けてのご支援も検討しておりますので①②どちらかのご支援のみでもエントリーは可能でございます。

■募集背景
同社で運営をしているアイラッシュサロン/ネイルサロンについて、現在はホットペッパーなどからの流入がメインなのですが、今後の店舗拡大などを見据えて自社のWebからの流入を強化したいと考えており、HPやLPのデザイン改修と、その後の運用においてご支援いただける方をお探ししております。
勤務地

小池

必須要件 ・HP制作/改修のご経験
・UIデザインに関する経験や経験
・LPの運用経験
歓迎要件

担当者コメント

今後の事業展開に向けたHPやLPの改修・運用といった重要なテーマとなっております。
ご興味お持ちの方はぜひご連絡いただけますと幸いです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP