FLEXY FLEXY

無料登録

HAYATO IWANO

働き方の選択肢を増やすことで自分らしく生きる人を増やしていく

HAYATO IWANO

コンサルタント

趣味はたくさんありますが特に音楽が好きです。新型コロナウイルス感染症拡大以降は頻度が少し減ってしまいましたが、休日にはよくライブやフェスに足を運んでいます。また音楽好きが高じて数年前から自分でもベースやギターを練習しており、いつかバンドを組むことが密かな夢です。好きな音楽のジャンルは多岐に渡り、常にアンテナを立てて良い音楽をキャッチアップするようにしています。仕事の話ももちろん大好きですが、ぜひ音楽など趣味のお話もできればと思います。

どんな状況でも目の前の取り組みを楽しむことで高いパフォーマンスを発揮する

経歴

神奈川大学在学中に税理士法人・人材系ベンチャー企業のインターンや就職支援団体の立ち上げを経験。そこで形成された「企業の課題解決」への想いと「個人の働く価値観を変えたい」という想いからサーキュレーションにジョイン。

事業にかける想い

プロ人材の知見を循環させることで企業、さらにはその先の社員の方の成長に寄与する

企業の成長を支援するだけでなく、その企業の社員の方にとってもインパクトを与えられるようなご支援をしたいと考えています。地元長野県ではレガシーといわれる企業が多く、そこで働く友人に会うと多くが働く楽しみを見失っており、モチベーションがかなり低い状態であると感じました。FLEXYの特徴として、ただ支援をして終わりではなく、参画いただいたプロ人材の知見を企業に内製していくことが挙げられます。プロシェアリングなら社員の方々の成長に加えて働くモチベーションの向上にまで寄与できると本気で思っているので、関わる全ての人が成長して働くことを楽しめるような支援をしていきたいです。

プロ人材への関わり方

プロ人材の方々に対して日々信頼と尊敬の気持ちを忘れずにコミュニケーションをとる

FLEXYは人材紹介ではなく、プロ人材が持つ知見をお借りして企業様のご支援をしていくサービスなので、最大限のパフォーマンスを発揮してもらえるような案件の紹介、プロジェクトのサポートを行っていきたいと思っています。そのために、プロ人材の方がどのようなテーマの案件や開発環境を希望しているのかなど、しっかりと認識統一した上でご紹介をするよう心がけていきたいです。さらに個々人がどのようなバックグラウンド・想いがあって働いているのかも知り、プロ人材の方に寄り添ったご支援を大事に活動しています。

COMPANIES

【AWS】決済プラットフォームを展開する企業でインフラ開発支援(フルリモート可)

職種:インフラエンジニア
稼働日数:週4〜5日
報酬〜88万円/月

通販/実店舗向け後払い決済サービスにおける、AWSを用いたシステムの信頼性や効率性などの品質を向上させるための指標策定、および開発ロードマップ策定と実施。

<プロダクト概要>
通販・実店舗にて利用できる後...

【Swift】通販・実店舗向け後払い決済サービスを提供する企業でiOS開発支援(フルリモート可)

職種:iOSエンジニア
稼働日数:週4〜5日
報酬〜88万円/月

通販/実店舗向け後払い決済サービスにおける、エンドユーザーが利用するiOSネイティブアプリの開発全般となります。

<プロダクト概要>
通販・実店舗にて利用できる後払い決済サービスです。
購入者はお買い物を...

通販/実店舗向け後払い決済サービスにおけるUI/UXデザイン支援(フルリモート可)

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週5日
報酬〜80万円/月

通販/実店舗向け後払い決済サービスにおけるUXデザイン(決済・販促の体験設計)を行なっていただきます。

<主な業務内容>
・通販/実店舗向け後払い決済サービスのスマホアプリのUX/UI改修
・通知やキャンペー...

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する