FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【UI/UXデザイン】インターネットを使った女性や育児支援事業を提供する企業でデザイン支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週1〜5日六本木
報酬:〜80万円/月

業務内容 ・PdMの方とご一緒にプロダクトのWeb、アプリのUI/UXデザイン企画
(デザイン自体は社内のアルバイトの方が動けるとのことです)
・プロダクト改善施策のヒアリング並びに要件定義、企画立案、デザイン案作成
 →ビジネスサイドに提案する際にデザイン案が必要なため
・デザインシステム、コーポネントの設計
勤務地

六本木

必須要件 - 「自社運営」のWEBサービスUI/UXデザイン経験
- Figmaでのデザイン経験
- デザインの論理的説明ができる方
- 子供に関するまたは女性向けtoCサービスのデザイン経験/知見
歓迎要件 - デザインシステムに関する基礎知識、構築経験
- UXリサーチの実務経験
- 定性、定量分析からのサービスの改善経験
- サービスブランディングの経験

担当者コメント

インターネットを使った女性や育児支援事業を提供する企業です。
完全内製開発のため、企画サイドとの距離が近く、スピード感のある環境です。
各サービスの機能企画や設計などから携わることができ、サービスにより寄り添った視点で、いかにサービス価値を高めていけるかを追求できます。
開発における品質管理や生産性の向上、効率化の取り組みを通して、チーム一体となって技術力を磨きながら、裁量権をもって業務を行うことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP