FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 HR Techサービス開発のPdM支援業務

社名:非公開

職種:PdM
稼働日数:週2〜5日新日本橋駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 自社サービスであるHR techサービス及び関連プロダクトのPdM業務をお願いします。
これまで、代表自らプロダクトのコンセプトの策定、プロダクト仕様への落とし込み、開発組織への接続をリードしてきましたが、顧客セグメントの拡大、組織の増大、今後の高い期待成長という状況において、PdMを組織化・チーム化していく意思決定をされています。

そういった中で当該ミッションを担える人員が圧倒的に不足しており、ビジネス側からの要件ヒアリングや開発要件への落とし込みについて、PMチームの一員として外部の方のお力をお借りしたいお考えです。
現時点ではまだまだ体制を構築中であり、より良い手法の提案・発信やスキル・ノウハウの共有などもお願いできれば尚良いです。

*ご経験に応じて下記の業務をお任せします
・顧客ニーズのヒアリングやバックログ、競合調査を通じた機能の企画検証、開発マネジメント(競合調査、市場調査)
・社内ヒアリング(営業的/技術的実現可能性)
・プロダクトロードマップの策定
・KPIの策定および分析
・開発ディレクション
勤務地

新日本橋駅

必須要件 SaaSプロダクトにおいて、ユーザーニーズの把握からコンセプトの策定、プロダクトへの落とし込み、開発組織への接続という一連の経験をお持ちの方
歓迎要件

担当者コメント

・PdMチームの立ち上げに関われます。
・成長産業のHRTech×SaaSで新たな課題解決にチャレンジできます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP