FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 MediTech領域のディレクション・マネジメント支援

社名:非公開

職種:Webディレクター
稼働日数:週4〜5日神田駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 <事業内容>
1.疾患ソリューション事業
2.PHR(パーソナル・ヘルス・レコード)事業
3.医療データ調査事業

<業務内容>
PM兼ディレクターとして、中小規模の案件に携わっていただきます。 

<稼働日数>
週4日以上
※ビジネスタイム

<リモート>
基本リモート
勤務地

神田駅

必須要件 ・要件を把握して仕様(画面仕様、ある程度の機能仕様)を書くことができる
・スケジュール管理ができる(WBSが書ける)
・コミュニケーションが円滑にできる

<歓迎スキル>
・スマホアプリ、またはWebサイトの開発またはディレクション経験がある
歓迎要件 ・スマホアプリ、またはWebサイトの開発またはディレクション経験がある

担当者コメント

「新しい技術へのチャレンジが可能」
中長期を見据えた言語、フレームワーク、インフラ、ツール等の技術選定をエンジニアチーム内からボトムアップで行うため、新しい技術の導入にチャレンジできる環境です。
また、医療分野で難しいとされる、「痛み」のようなデジタル化されていない指標をデータ化し、予防医療に生かすような、他業界にはない技術的課題にも挑戦できます。

「エンジニアとして学びの多い環境」
開発チームは、ハッカソンキャンプでの優勝経験があるメンバーや OSS コミッターも在籍しています。
業務中でも気軽に同僚に質問ができる雰囲気で賑やかなオフィスです。
そのため、新しい技術の習得したい方やエンジニアの幅を広げたい方に最適な環境です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP