FLEXY FLEXY

無料登録

RYUGO KOBAYASHI

プロ人材と共に、多くの笑顔を作るためにデジタルの力をより多くの企業で形にしたい。

RYUGO KOBAYASHI

コンサルタント

埼玉県出身。現在も埼玉に住み、休日は全国各地のサウナ巡りやスイミングに没頭中。その他ゴルフや野球など身体を動かすことが好きです。また、常に前向きに生きるを信念としており、笑うことが大好きです!お笑いライブをはしごするほどお笑いが好きで、夢は全国のお笑いライブを見ながら旅することです。オススメの芸人さんなどいたら是非教えて欲しいです!速攻でみます!!

人の可能性を信じて、みなさんと心から繋がれる人材を目指して、向き合いたいと思います!

スピードと丁寧さを意識し、常に人に寄り添うスタンスを徹底しています。

経歴

国士舘大学卒業後、新卒で不動産業界向けITプロダクトセールスを経験したのち、2019年10月サーキュレーションに入社。IT業界のみならず前職の不動産業界を含む非IT業界に対して、プロ人材と共にデジタル推進に努める。

事業にかける想い

企業の悩みや挑戦をプロ人材と共に本気で取り組み、一緒に喜びたい!

以前は不動産業界をターゲットとした企業に約2年半勤めており、500社以上の不動産会社と取引する中、FAXや紙でのやり取りなど業界では当たり前になっているようなレガシーさを目の当たりにしました。レガシーな業界のみならず、IT企業においても深刻な人材不足を身近で感じ、そんな悩みを解消するべく、FLEXYにジョインしました。
また、テクノロジーの力を身近に感じる中で、一つでも多くの笑顔を本気で生み出すために、常に企業様、プロ人材共に向き合い、関わってくれる方々のベストを提供したいです!

プロ人材への関わり方

型を作らず、関わる全ての方に対し、最適で最高の時間を作り出したい。

一人一人に、その方の過去の経験や現状、目指す未来があると思います。型にはめるのではなく、その方にあった関わり方、チャレンジできることなど一人一人カスタマイズした対応を心がけております。
自身に関わっていただく全ての方に笑顔になってもらいたい!
私自身がエンジニアではないですが、プロ人材の方を心からリスペクトしています。そういったプロ人材の方と関われることに喜びを持ち、共に未来を歩みたいと考えており、共に最適で最高な時間を作り出すことを目標としていますので、ご自身の状況や希望などなんでも聞かせてください!

印象に残っているプロジェクト

大手一部上場企業の新規事業を一気に加速させたデザイン改革支援

3,000名を超える従業員数を誇る一部上場企業様でのご支援。新規事業でのチャレンジを続ける中でデザインの知見がなく、試行錯誤しながら進めていた段階で、ご相談いただきました。そこでデザインのプロに参画いただき、ただデザイン制作するのではなく、デザイン目線でサービスを見直すと共に、UI/UX視点でのデザインのパッケージ化に取り組む。常に複数のプロジェクトが動く中、デザインの改良から制作効率化まで成功し、プロ人材と共に歩んだ企業の社員様の熱意から成し得たプロジェクトとなりました。

COMPANIES

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する