FLEXY FLEXY

無料登録

YUHO MIYAKAWA

ひとりひとりの価値観や想いに寄り添い一緒に成長していけるパートナーに

YUHO MIYAKAWA

コーディネーター

子供の頃からいろいろな習い事をしていたこともあり今でも多趣味で、好奇心旺盛です。最近は、久しぶりにバレーボールとテニスをしています!

長期休みは旅行に行って、美味しいご飯とお酒を楽しむことが多いです。その土地の空気を肌で感じることも大好きです。国内旅行も海外旅行もどちらも好きですが、最近は47都道府県制覇したいなと思っています!

最近、お酒はホッピーが好きで会社でのあだ名になってます(笑)

目に見えるものが全てではない

経歴

新卒で証券会社に入社しリテール営業を経験した後、外資保険会社へ転職。
その後、SES営業を経て、2021年7月にサーキュレーションへ入社。
コンサルタントを経験後、2022年5月よりコーディネーター、カスタマーサクセスを担当。

「知のめぐりをよくする。」というスローガンを実現すべく、日々奔走中!

事業にかける想い

多様な働き方を尊重し、新しい価値観をつくる

いまある社会課題の解決ができると感じFLEXYへジョインしました。
金融業界からIT業界へ移り、サーキュレーションへ入社をして、自分自身の価値観や社会課題への向き合い方が変わってきたと感じております。
また、社会の変化が激しい中で、なんとなく流されるのではなく自分自身で考えながらアップデートすることを心がけながら日々業務に向き合っております!

みなさんの想いに寄り添い、1人でも多くの方が希望の働き方で、やりがいを感じながら豊かに働ける環境をつくっていきたいです!

プロ人材への関わり方

想いを共有できる人でありたい

日々プロ人材の方とお話をする中で、働くスタンスや価値観は本当に人それぞれで、しっかりと想いも含め聞いてみないとわからないなと感じることが多くあります。
ご家庭の環境やご自身のこと、お話しにくいこともあるかと思います。
そういったお気持ちにも気を配りつつお話のできる人間でありたいと思っております。

これまでのご経験を生かせるだけでなく、思い描くキャリアや価値観、想いをお聞きした上でより良い選択肢をご提案できるように努めていきます。
信頼して話せるパートナーとなれるよう、日々成長していきたいと思います。

印象に残っているプロジェクト

周りの成長も一緒に喜べる組織

私が入社して初めて成約した際、チームのメンバーはもちろんFLEXY部内、たくさんの社内のメンバーからお祝いの言葉をかけていただきました。
社内全体ではなかなかお話しする機会が少ないメンバーもいますが、同じ仲間として成長を一緒に喜んでくれて、賞賛し合う文化がとても素敵だなと感じています。

また、それぞれの経験や知見を共有する文化がある組織だと感じています。
FLEXY部内ももちろん社内でもtips共有が盛んに行われています。
業務で困っていることや躓いているところに対して、しっかりとアドバイスをくださりうまく行った時は賞賛、そうでない時は一緒になって課題に向き合ってくださる環境で今後もたくさん吸収して成長していきたいと思います!

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する